So-net無料ブログ作成
検索選択

「すっきり青汁しょうが入り」♪ [ ** もにぷらさん]

クリスマスからずっと走ってきたので
ちょっとここ2、3日小休止・・・

 そんなときにピッタリ!と思って
これをCHOICEしました[るんるん]

100_1660.JPG


『すっきり青汁 しょうが入り』
100_1658.JPG


しょうが味が出る?
青汁味(?)が出る?

と少しドキドキ・・・

でも、全然大丈夫でした!
お抹茶味で、体がほんわり~[かわいい]

最後に、少しショウガのピリっと さ もありました[ぴかぴか(新しい)]

冷え性なので、ショウガが入っていると
一石二鳥の、お得感ありますね~

今回は、お湯で割って飲みましたが
ヨーグルト や 牛乳 で割るのもオススメだそうなので
今度お試ししてみようと思います[ハートたち(複数ハート)]

冷え性だから、まずはホットミルク かな[わーい(嬉しい顔)]

 

 

VENTUNO 公式ファンサイトファンサイト参加中


nice!(1)  コメント(1)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 1

株式会社ヴェントゥーノ

うちぽちさん
このたびはすっきり青汁ショウガ入をお試しいただきましてまことにありがとうございます(^^)/

美味しくお召し上がりいただけましたでしょうか??
ヨーグルトや牛乳と混ぜるとまた一味ちがっていいですよね^^
ちなみに私は牛乳と混ぜるのがお気に入りですが、うちぽちさんはいかがでしたか?

青汁の栄養素でしっかり健康を保ちながら、ショウガパワーでお体を内側から温めていただけるとうれしいです!
またご機会がございましたら、今後とも青汁ならびに弊社製品をよろしくお願いいたしますm(_ _)m

まだまだ寒い日が続きますので、風邪など召されませんようお体ご自愛くださいませ。
by 株式会社ヴェントゥーノ (2014-01-09 11:16) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。