So-net無料ブログ作成
検索選択

リーブ21共同開発 & 毛穴を潤いで埋める保湿ゲル☆ しろたえ [ ** ぼでぃけあ]

たるみで広がった毛穴は、帯状につながり、見た目の衰え・老化を強調する。

[目][あせあせ(飛び散る汗)]
ドキッ!

アラフォーには なんてドキドキする言葉でしょうか[あせあせ(飛び散る汗)]


なんでも、「たるみ毛穴」は


加齢とともに天然保湿成分が減少

お肌が乾燥

繊維芽細胞の活動が鈍り、毛穴がすり鉢状に陥没!

たるみ毛穴の完成!

という恐ろしいサイクルで作られるそう[がく~(落胆した顔)]


でも

×お肌の乾燥  



○お肌を潤わせる

に変えられれば・・・

繊維芽細胞の本来の力を発揮させる

肌の表面にハリが出る

毛穴が目立たなくなる!

という、うれしいサイクルに変えることができますよね[るんるん]


そのサイクルに変えるべく
毛穴のスペシャリスト 「毛髪クリニックリーブ21」が共同開発して
毛穴スカルプ技術をフェイシャルに応用してできたのが
「しろたえ」 だそうです。

IMG_20141014_085401.jpg
「しろたえ」モニター参加中

フタを開けると、優しいゆずの香り[かわいい]
癒されます[黒ハート]


1つで5役(化粧水、乳液、クリーム、美容液、化粧下地)のオールインワンゲル
時短もできます♪

オールインワンゲルでも、べたつき感が強いものは苦手なのですが
しろたえは大丈夫でした。

指にとったときはすごくさらりとしていて
お肌になじませやすいです。

そして、お肌になじんだ頃、自然なしっとり感に包まれます[ぴかぴか(新しい)]


お見せするほどは変化ないのですが
触った感じ、ふっくらとした感じがします。

すごくよく伸びるので、サンプルでもまだまだあります!

涼しくなっていよいよ乾燥が気になる季節に突入ですが
しっかりケアして、その効果をさらにチェックしていきたいと思います[手(グー)]


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。