So-net無料ブログ作成

ピカチューお弁当♪  in 秋の遠足(若) [ ** お弁当♪]

近頃は、ポケモンよりも

妖怪ウォッチ が話題なのですが

若様、未だ ポケモンに夢中[かわいい]
(というより、ポケモントレッタに、かな)

前回のお弁当に
妖怪ウォッチ の 『コマさん』 を デコったのですが

失敗したので
ちょっと妖怪ウォッチに恐れをなし

ピカチューに 逃げました[わーい(嬉しい顔)][あせあせ(飛び散る汗)] 

耳にノリ忘れてしまいましたが[あせあせ(飛び散る汗)]
私にしてはなかなか うまくできました[ぴかぴか(新しい)]
IMG_20141017_083143.jpg

満足です[かわいい]


小学2年生ですでに
普通サイズの2段弁当なので

おかず作りが大変になってきました[あせあせ(飛び散る汗)]


でも、完食[黒ハート]

さすが、若です[ぴかぴか(新しい)]


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。