So-net無料ブログ作成

ドはまりスコーン 濃厚カルボナーラ味♪ [ ** おすすめ商品・レシピ]

少し前に

『スコーン トリプルチーズ』 に ハマってます!
という記事を書いたのですが

ハマってます(*^^*)


さらに ハマってしまったスコーンの紹介です[かわいい]

『 ドはまりスコーン 濃厚カルボナーラ味 』
キャプチャ.JPG
クリーミーなチーズのコクと風味豊かなベーコンのうまみ
そしてピリッときかせたペッパーがクセになる
濃厚な味わいのスコーン

[メーカー紹介文から抜粋]

はじめの 1袋目を食べた時は

いやいや、濃厚さは 『トリプルチーズ味』 が 上だな[ひらめき]

と 思っていたのですが


4袋目くらい食べ終わったころでしょうか?

フと、『トリプルチーズ味』 に 戻りたくなり 食べてみたら


あれ???

どんどん食べたくなる、あの感じがなくなっていて びっくり!!!

食べたくなるは なるんですけどね


『 濃厚カルボナーラ味 』 は 食感がカリッとしてるので
(トリプルチーズ味 との 比較)

気がつくと、ほとんど袋は空、なんてことに[あせあせ(飛び散る汗)]


お店であまり見かけないので

食べ過ぎは防止されていますが[わーい(嬉しい顔)][あせあせ(飛び散る汗)]


もうそろそろ、食べたくなってきたー[exclamation×2]


 



湖池屋&フレンテモニプラファンサイトファンサイト参加中


nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。