So-net無料ブログ作成
検索選択

青みかんの力【FK−23(フェカリス菌)】♪ [ ** ぼでぃけあ]

もうすぐ12月。

早いですね~

先日、子供達はインフルエンザの予防接種を受けてきました[るんるん]


そろそろ、インフルエンザやノロウィルスなどなど
感染症の怖い季節になってきました!

帰ってからのうがいや手洗いを家族にも徹底するように☆

睡眠もしっかりとって、免疫力UPを意識する生活を・・・

と思っていたら[ひらめき]

モニプラさんで、こんな素敵なものを発見しました[わーい(嬉しい顔)][ハートたち(複数ハート)]

わくわく倶楽部ファンサイト参加中
IMG_20141128_041738.jpg
わくわく倶楽部さん から
『青みかんの力 【FK−23(フェカリス菌)】』


[かわいい]【FK−23(フェカリス菌)】って ?
名前はなんとなく知っていたんですが
乳酸菌だから体にいいんだろ~程度の認識でした。
 
が!

・特殊加熱処理で通常の乳酸菌より3倍もの免疫力を発揮
・小さく丸い球菌である事からより吸収されやすい

こんな素敵な特徴をもってる乳酸菌だったんです[ぴかぴか(新しい)]

しかも!

青みかんには 『ヘスペリジン』 という成分が豊富に含まれているんだそう。

[かわいい]『ヘスペリジン』 って?
・毛細血管を強化して血流を良くする
・鼻水・くしゃみ・目のかゆみ等アレルギー症状の緩和や予防に繋がる

花粉症対策にもなっちゃうんですね[ぴかぴか(新しい)]
(もちろん、風邪の症状にも有効だし[かわいい]


花粉症は免疫システムの暴走とも言われているので

こうして免疫システムをサポートしてくれる 機能も付加されていることで
より花粉症に有効なんじゃないかな?

な~んて期待してます[わーい(嬉しい顔)][ぴかぴか(新しい)]

カプセルが大きめかな?と思いましたが
おもったよりも飲みやすかったです。


1ヶ月試してみて…

正直いいね!とも言い難いです☆


息子ちゃんのサッカーにつきあって
息子ちゃんの諸問題のストレスにさらされて
夜更かししての生活で

風邪はひいちゃったので・・・

ただ、この状況にしては軽く済んだかな?と思います。
(結構飲み忘れたりもあったのに)

改めて考えてみても、やっぱりそう思います[わーい(嬉しい顔)][ぴかぴか(新しい)]


もう少し、試してみたい商品デス!

今年の花粉症対策も含めて 検討していこうと思います[手(グー)]


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:健康

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。