So-net無料ブログ作成

お湯で落とせるラメネイル♪ [ ** おすすめ商品・レシピ]

いよいよ12月

師走です!!!

我が家は、主人と長女のお誕生日が12月なので
クリスマス&年末年始と合わさって

とても賑やかな1ヶ月になります[かわいい]


長女は保育所時代からのお友達を呼んで
お誕生日会 をするのが恒例

私もひさしぶりにお友達とのおしゃべりが楽しめるので
と~~っても楽しみ[わーい(嬉しい顔)][ハートたち(複数ハート)]


お誕生日会の準備もあるけれど
ひさしぶりに会うから、がんばってオシャレしたりして・・・

女子会~~[かわいい]

マニキュアなどで、さりげな~いオシャレとか
したくてもなかなかキレイにキープできなくて

除光液もちょっと苦手で…
(子供たちの前で、あまり使いたくなくて☆)


そ・れ・が

とってもいいモノ見つけました!(モニプラさんで)

お湯で落とせるマニキュア 『レイナチュ ネイルケアカラー』

IMG_20141203_080548.jpg
株式会社クリオスファンサイト参加中

ラメって、除光液でも落としにくいんだけど
これはスルスル~って落ちます[ぴかぴか(新しい)]

IMG_20141203_081215.jpg あ、画像いまいち・・・ですが[あせあせ(飛び散る汗)]
実物はと~ってもキレイでした~~[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]

剥がれにくいのに、お湯で落とせるラメネイル!!!
こんなにキレイに剥がせるみたいです


私はこんなにきれいに剥がせませんでしたが

お風呂でお湯に浸していたら
薄いセロハンを剥がす感じでペリペリ~ってキレイに剥がせました[るんるん]
(バラバラになっちゃいましたけど☆)

これは、かなりの爽快感デス!きもちいぃ~[わーい(嬉しい顔)][ハートたち(複数ハート)]

ほんと、キレイ~になります[ぴかぴか(新しい)]

お湯ではがれてしまうので
毎日マニキュアしたい人には向かないかもしれないけれど

そういう人でも
たま~に、これ使って爪を休ませてあげるのもいいかも~[ひらめき]

 何も塗らずに、が一番いいかもしれないけれど
キレイにして、でも、いつもより楽にさせてあげる、って
ゆる~い感じでどうでしょうか?

私はと~っても使えそうな予感に
大満足してます[わーい(嬉しい顔)][ハートたち(複数ハート)]

オススメです~~[かわいい][かわいい][かわいい]


nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。