So-net無料ブログ作成
検索選択

『無農薬 ガジュツ』 で 冷え性対策♪ [ ** ぼでぃけあ]

久しぶりのUPになります(^^)

ん?ひょっとして今年はじめてデス!


大変遅ればせながら
あけましておめでとうございます!


年末は
家族の誕生日×2にプラスして
長女のお誕生日会

さらに

新体操の発表会に陸上の駅伝等々

なんだかバタバタと忙しく(何より、その忙しさに慣れていない[あせあせ(飛び散る汗)]
年始は疲れをしっかり癒しておりました 笑

実家へ帰省して
ゴロゴロ、むしゃむしゃ・・・[がく~(落胆した顔)]

年末、頑張ってお菓子を減らしていたのですが
また元に戻りつつあります [もうやだ~(悲しい顔)]

これは、ちょっと精進が必要ですね・・・


疲れているのに、暴飲暴食しちゃって
お休み中は、かなりこちらに ↓↓↓ 頼っていました

DSC_0019.JPG
『無農薬 ガジュツ

屋久島スタイルファンサイト参加中

ガジュツって、屋久島の伝統紫ウコンだそうです
ウコンっていえば、肝臓ケア!をイメージされる方が多いと思うんですが

ガジュツはショウガの仲間で
100種類以上の豊富な精油成分が血行促進にとても良いそうなんです♪

今、飲み続けて2週間くらいでしょうか
つい忘れてしまった日もありますが


効果が出てるかも!って思います

それは・・・


昨日ハンドマッサージをしてもらったんですが

『そんなに冷え性じゃないですね♪冷たくないよ~』

とほめてもらえちゃいました!


他に
胃もたれしそうな日に飲むと、翌朝予想以上にスッキリ気分でいられたり
等々、嬉しい効果いろいろ出てます[わーい(嬉しい顔)][ぴかぴか(新しい)]

特別ケア用にとっておくために、ついケチケチ
いえいえ
大事にしたくなっちゃうけど

元気な時に更に飲んであげると
血流促進してくれたり、基礎代謝をあげてくれたり・・・が
期待できるんでしょうね♪

よ~し!
春に向けて、ゆっくりでいいから
自分ケアを習慣化できるように頑張ってこうと思います!


nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:健康

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。