So-net無料ブログ作成
検索選択
 ** もにぷらさん ブログトップ
前の10件 | -

最大12倍で撮れる!iPhone・スマホ望遠レンズキット♪ [ ** もにぷらさん]

台風一過ですね~

 3連休は台風の影響で天気が懸念されましたが
日曜日の市民運動会が無事に開催されました[かわいい]

こどもたちは開会式から出席して

準備体操をはじめ

かけっこ

綱引き

障害物競争

と、がんばって出場[わーい(嬉しい顔)]


写真は全部主人が撮影するムービーにお任せしました

自分の目で観戦できるのも幸せなんですが

時には撮影もしたい(スマホで)・・・


でも、ズームしてやっとこさ 姿をとらえても
印刷すると、姿がギザギザ[ふらふら]

画像が粗いんですよね~[あせあせ(飛び散る汗)]


なので、スマホでの撮影はポーズをとってもらっての撮影限定になってます・・・

自然な表情が撮りたいのに~[もうやだ~(悲しい顔)]

そんな中、すごく気になるものを見つけました~~~!


iPhone・スマホ 望遠レンズキット』
光学12倍です[目][ぴかぴか(新しい)]
キャプチャ2.JPG

スマホのズームはデジタルなので、近づけても こんな↓↓↓にキレイには撮れません!
すっごく使えると思う[ぴかぴか(新しい)] 

キャプチャ.JPG

もちろん、パーツの取付があるので

さっと取り出して使えるようになるには
私は少し時間がかかりそうですが

これからも、子供たちのスポーツ観戦が控えているので
遠くから見るだけでなく、その姿を写真にとどめたい!!!

ズームあわせなどはとても簡単そうなので
やっぱり取付がネックになりそうかな

撮影前にあらかじめセットする予定でいるけれど
セットしたときに、本来のスマホ機能(電話やメール、LINEなど)が普通に使えるかどうか
気になるところです。

【5名様】最大12倍で撮れる!iPhone・スマホ望遠レンズキット♪ ←参加中


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

【サプリフレ】リストバンド 試してみたよ♪ [ ** もにぷらさん]

夏のはじめ
ひじから下の腕部分にじんましんが!(私)[がく~(落胆した顔)]

原因を特に追求しないまま
皮膚科でもらったアレルギーを抑えるお薬を飲んで
2週間くらいで落ち着きました

[exclamation×2]

なんだか、日光を浴びると 「ボロボロ」が出始める感じ[もうやだ~(悲しい顔)]

というわけで 

今夏は、日焼け防止も兼ねずっとUVカットの手袋してました
(でも、なんとなく「ボロボロ」 が 隠れてるっぽい[ふらふら]


そんなことがあって
モニプラさんで アトピー用リストバンド』 と紹介されてた
【サプリフレ】リストバンド を試してみようかな・・・と

なんでも

トルマリンと備長炭をナノレベルまで粉砕したものを糸に練り込んでいて

「日本臨床免疫学会」「日本バイオセラピー学会」でも
エビデンスが研究発表されたらしい[かわいい]



じんましんは、体の中から発生するものだし(ケガじゃないし)
アトピーほど辛い症状ではないし

この商品の対象の症状ではないかもしれないんですが

アトピッコの若もいることだし(汗で肘表にポロポロが出る)
とにかく!試してみることにしました[かわいい]

IMG_20140917_051314.jpg
サプリフレファンサイト参加中

付け心地は とてもひんやりした感じ。


汗ばむ日も、つけている箇所はかえってヒンヤリ感があるような・・・
(腕だったからかもしれませんが☆)


とりあえず1週間ほど続けて使ってみると・・・

着けていた右手の方が、きめ細かい感じがする!
写真でわかるほどではないので、写真はないです。ごめんなさい[あせあせ(飛び散る汗)]

より日光を遮ってくれてたのかも[ひらめき]


今年の夏は、珍しく若の肘表が汗にも負けなかったので
私のじんましん後の 「ちょいボロ」 にしか試せなかったのですが

引き続き、右手で試してみようと思います。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:健康

植物の力 × 皮膚科学 ~プラントシステムミセラークレンジング水 ☆ [ ** もにぷらさん]

コットンになじませるだけで

クレンジング → 洗顔 → 保湿 』 まで[黒ハート]

IMG_20140808_100903.jpg
コスメハンターファンサイト参加中

植物の力 × 皮膚科学

約100種類以上に上る植物の研究実績から得た
植物療法の技術がぎゅっと詰まったプラントシステムの製品


ポイントメイクの落ちがちょっと頼りないけれど

とてもお肌に優しい感じがします[黒ハート]

ちゃんとクレンジングできてれば
コットンで拭いた後のしっとり感はとてもいい感じです[わーい(嬉しい顔)][ぴかぴか(新しい)]


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

ぐぐ~っと!!! [ ** もにぷらさん]

あっついです!!!

でも、氷た~っぷり入れてもおいしいコレがあれば [黒ハート] 

『ドトール リキッドコーヒー』
IMG_20140716_095707.jpg

ここんとこ、毎日のお楽しみデス[かわいい]

氷たっぷり入れても、水っぽくならないので
キンッキン に 冷やしてます

んまんま[わーい(嬉しい顔)][ぴかぴか(新しい)]


ドトールコーヒーファンサイトファンサイト参加中


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

グラングレース デイプロテクター ~下地&日焼け止め効果の朝用クリーム [ ** もにぷらさん]

IMG_20140612_032508.jpg 
<グラングレース>ファンサイトファンサイト参加中

化粧下地日焼け止め・保湿
1つで3役[るんるん]


 

日焼け止めは
日常に必要なSPF28 PA+++ 吸収剤フリーです
デリケートなお肌にもOK[かわいい]

IMG_20140612_032703.jpg ほんのり肌色[かわいい]

とても軽いテクスチャーなので、すぐに肌になじみ
朝のメイクがささ~っと終わりますよ~[ハートたち(複数ハート)]

その分、私には カバー力がもう少し欲しい!と感じました


キレイなお肌の方なら大丈夫なのかな

手に塗って比べたら、塗った方がキメが整っているようでした

( 写メでわかるほどではなかったので
   写真はありません。ごめんなさい[あせあせ(飛び散る汗)] )



光拡散パウダーを使用しているそうなので
その効果なのかな?と思います


紫外線対策がささ~っとできるのは嬉しいですね[わーい(嬉しい顔)]


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

ご当地果実ハンドクリーム試してみたよ [ ** もにぷらさん]

ハンドクリームにも 『ご当地』 が あるんですね[ぴかぴか(新しい)] 

IMG_20140522_035745.jpg

今回 試したのは

山形県のラフランス』 と 『徳島県の本ゆず』

どちらも  90%が美容液成分 というスグレモノ です[exclamation×2]

きっと ゆずのがさわやかな香り で 自分好みだろうな~
と思いましたが

柑橘系 の ツン!とした感じが意外にも強かった[ふらふら]
職場で塗ってたら、かなり反響がありました


肌になじませた後は、ほんわかちょうどいい感じの香りになりますが☆

はじめに感じた香りの強さの割には
香りが消えるのが早かったデス[あせあせ(飛び散る汗)]

逆に

ラフランスは 手につけるには甘ったるいかな?
と思ったら
ちょうどいい感じ[黒ハート]

 塗った後も、目立ちやすい(?)香りだからか
ほんわかなが~く 香って、アロマを楽しめました[黒ハート]

IMG_20140522_040223.jpg
ご当地果実ハンドクリーム お試し中

サラリとしているので
塗った後も気軽にPC操作できます

ノンアルコール、無着色、無鉱物油 というのもウレシイ[黒ハート]


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

本格的にUVケア☆ [ ** もにぷらさん]

日に日に紫外線が強くなってきました。

今の最高ケアは
SPF50   PA+++

これだけの防止効果があると

少し厚ぼったくなったり(白浮き?)
肌に負担がかかったり・・・

というのが心配になってくるので、色々お試し最中です。

今回お試ししたのは、コレ
IMG_20140521_020029.jpg
株式会社トリプルサン ファンサイトファンサイト参加中

 

IMG_20140521_020156.jpg 色つきです♪

伸ばすと、お肌になじんでわかりません IMG_20140521_020405.jpg

カバー効果は、ないかな・・・
お肌に自身のある方はよいのかな☆

でも、 「塗ってる感」 は ないです

白浮き だけでなくて、伸びもとてもいいです[るんるん]


クレンジングも いつものオイルクレンジングで する~っと落ちてくれました[ぴかぴか(新しい)]

UV効果ですが

これは、長い間使ってみないとわからないので・・・
(南の島に行ったり・・・ね)

足の甲が結構日焼けしていたので

日焼けする前に 右と左で 比べてみれば良かったな~

 


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

【PHYTOLIFT】 「10秒でピーン!」 のオールインワンジェル♪ [ ** もにぷらさん]

「10秒でピーン!」

美容成分99.7%配合」

↑ ↑ ↑
 
これが気になってお試ししてみました[わーい(嬉しい顔)][ハートたち(複数ハート)]

 DSC_1853.JPG       DSC_1854.JPG
 他にも効果はこんなに~[ぴかぴか(新しい)]


                 ●免疫力UPによる、アレルギー緩和効果
                 ●ヒアルロン酸の6倍の保湿力
                 ●「10秒でピーン!」ハリネット処方で、速攻ハリ実感
                 ●美容成分99.7%配合
                 ●お肌にやさしい植物コスメ

「 年齢を増すごとに免疫力の低下↓によって
肌のバリア機能が弱まり刺激を受けやすく 」
なるそうです!

私は花粉症なので、この時期は鼻の下はもちろん
なんとな~く顔全体がかさつく感じ・・・[もうやだ~(悲しい顔)]

今年はラッキーなことに、花粉症状が軽いので
鼻の下は無事[ぴかぴか(新しい)] 


正直、普段と変わらない・・・?

でも、塗った直後はプリプリだし
普段なら乾燥しちゃうお肌が特にトラブル知らず

それが十分な効果なのかな[わーい(嬉しい顔)][るんるん]

【Jコンテンツ】公式ファンサイトファンサイト参加中


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

山田養蜂場さんの はちみつしょうが湯♪ [ ** もにぷらさん]

今日は大掃除頑張りましたっ[わーい(嬉しい顔)][手(チョキ)] 

と~っても疲れたので、ご褒美に[黒ハート] 
山田養蜂場 さん の 『はちみつしょうが湯』です[かわいい]
100_1639.JPG

今日は、雪がちらついたお天気[雪]
かなり冷え込んだけれど

とろりとして 温かさがなが~く続く しょうが湯 で
すっかり 体も 温まりました[いい気分(温泉)]
100_1640.JPG

そして・・・

あま~いハチミツが 体の疲れを 癒してくれました~[ぴかぴか(新しい)]

結構甘いんですが、しつこくなくて
しょうがのピリリ感がいい感じになってるんでしょうね~[かわいい]


疲れても、「コレがあるから!」って心強いです[わーい(嬉しい顔)][るんるん]
 

ショウガ や はちみつ だけじゃなくて

体を温めてくれる作用がある 本葛や黒砂糖も入っているし
抗炎症作用のあるレンコンまで入っています!


風邪初期症状には ぐん!と効果を発揮してくれそう~[ハートたち(複数ハート)]


冬は大活躍してくれそうです[わーい(嬉しい顔)][手(チョキ)]



  山田養蜂場ファンサイトファンサイト参加中


nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:健康

「すっきり青汁しょうが入り」♪ [ ** もにぷらさん]

クリスマスからずっと走ってきたので
ちょっとここ2、3日小休止・・・

 そんなときにピッタリ!と思って
これをCHOICEしました[るんるん]

100_1660.JPG


『すっきり青汁 しょうが入り』
100_1658.JPG


しょうが味が出る?
青汁味(?)が出る?

と少しドキドキ・・・

でも、全然大丈夫でした!
お抹茶味で、体がほんわり~[かわいい]

最後に、少しショウガのピリっと さ もありました[ぴかぴか(新しい)]

冷え性なので、ショウガが入っていると
一石二鳥の、お得感ありますね~

今回は、お湯で割って飲みましたが
ヨーグルト や 牛乳 で割るのもオススメだそうなので
今度お試ししてみようと思います[ハートたち(複数ハート)]

冷え性だから、まずはホットミルク かな[わーい(嬉しい顔)]

 

 

VENTUNO 公式ファンサイトファンサイト参加中


nice!(1)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:健康
前の10件 | -  ** もにぷらさん ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。