So-net無料ブログ作成
検索選択
 ** 新居完成まで ブログトップ
前の10件 | -

もうすぐ完成(外構工事)☆ [ ** 新居完成まで]

こないだ再打合せした外構は結局変更なしで続行。コンクリ部もできて、表札もつきました☆コンクリ部はグラテックスで。表面に施工することで強度もあがるそう。うちはアーチと枕木模様でやってもらいました♪


nice!(0)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:住宅

門柱(外構工事)☆ [ ** 新居完成まで]

先週頭に門柱ができました☆ずっと体調不良でUPできませんでした…コンクリートも半分打ちました♪また改めてUPしますね。外構はイメージパースに惚れ込んだんだけど、蓋をあけたらイメージと違ってて…今日再打合せです☆


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:住宅

外構工事スタート☆ [ ** 新居完成まで]

今週から外構工事が始まりました。駐車場はジャリジャリ、ポストも臨時だったので嬉しい♪たった5日で色んなものができました☆
 ← 門柱と外の水道です(基礎)。


10日間経過(引越し期間)☆ [ ** 新居完成まで]

キッチンからリビングを撮りました☆当日に比べれば随分片付いたかな?  ここからが変わらないのよね…ホホホ。

前のマンションが古かった分、より快適に感じます♪
オフロは温かいし(隙間風で寒かった!体洗うとき、床が冷たいし☆)、
水はよく出るし(3Fだからか?圧が低くて洗濯とか遅い☆)、
キッチンの導線は短いし、広いし♪

もう少し、新生活(私の場合、夫が仕事が遅くなったことが一番の変化?!)に 慣れてから、お気に入りスペースをつくっていこうと思いま~す♪


使用前☆ [ ** 新居完成まで]

汚い…。引越当日です☆
キッチンからリビングを撮りました


現況報告です☆~その1~ [ ** 新居完成まで]

皆様、お久しぶりでっす☆
引越後、光回線にするので、ネット環境がなく(&バタバタで)なかなかブログあげられませんでした(汗)

また、後日写真はあげますが、
色々あった1週間でした~(もう1週間!)。

続きを読む


いよいよ [ ** 新居完成まで]

引渡しです。メーカーも忙しい時期で、引越当日になってしまいました。マンションでは既に親が待機中☆ ありがたいです〜


nice!(0)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

パンダ、パンダ! [ ** 新居完成まで]

いよいよ明日は引越し。部屋中にパンダがあふれてます☆
さー、寝るぞ〜。おやすみなさい(~0~)


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

クロスが~! [ ** 新居完成まで]

昨日、営業のKさんから 「クロスが貼られましたよ」 と連絡があったので
早速見に行ってきました♪

お~! フローリングも、クロスも貼られてます☆

でも、私の注目は コレ! 
   キッチンができてる~♪

せっかくダンボールで 防汚してあるのに、チラリとめくっては見てました☆

リビング側の蔵には、子供が楽しめるよう 「畜光クロス」 を選択しました。
さて、どんな風かな~???       

あれ?

続きを読む


春の異動(夫) [ ** 新居完成まで]

やりました!転勤はないようです♪


nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog
前の10件 | -  ** 新居完成まで ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。