So-net無料ブログ作成
 ** 雑貨 & 本 ブログトップ
前の10件 | -

『100%自分原因説…』を読んでみました♪ [ ** 雑貨 & 本]

motto100.jpg

パブラボファンサイト参加中

結構、自己啓発本が好きです^^v
で、今回モニプラさんで紹介されていた

『100%自分原因説…』 が気になって読んでみたので
その感想を綴ってみます。
(気になっている人の参考になれば・・・)
結論から言ってしまえば、『良かった』です[かわいい]

マーフィーの法則で有名な 『引き寄せの方法』 を わかりやすく 説明してくれています。
(あ、でもマーフィーの法則をしっかり読んだわけではないです☆)
 
「こういう仕組になっているんだよ」
って説明してある本はたくさんあるんですが
「こういうときは、こう考えて、こうしてみて」
まで書いてあるので、実践的に使えます♪
(さすがワークですね[るんるん]) 
わりと心が元気なときに読んだ1回目。
「あ~、知ってる~」って思ってそれほど心に響きませんでした。
多数のっているワークもやってみたけれど
「おまじない」的にとらえていたので
全然効かなくて[わーい(嬉しい顔)][あせあせ(飛び散る汗)]

 
2回目。
すごく居心地の悪い1日を過ごして
「あ~、これって自分がもっと○○なら…」
なんて思いながら、惹かれるテーマから順に読んで行きました。
「自分をなんとかしたい」
そう強く思って 読んだら
書いてあることが、次々と心に沁みてきて
理解することができました[ぴかぴか(新しい)]

 
「自分の思い込みを変える」 という考え方なので

魔法みたいに ぱぱっと できるようになるものではなく・・・

自分で汗をかいて得るもの なので

心から必要!と思った2回目で
ようやく理解できたのかな、って思います。

 
本にも 
「変わりたいと言っていても
本当にその気がないときは変わらないと言っているのと同じ」
って書いてありました。
(あちゃ~~~、イタ~~~イ[ふらふら][あせあせ(飛び散る汗)] )

この本はワーク(実践編)だそうで
根本となる考え方は1章にまとめられています。
大体理解できたとは思うのですが・・・
ちらりと書いてあった
「アングリーワーク」 「やり直しワーク」 「ヘブンワーク」

が気になります~[揺れるハート]
前著に詳しく書いてあるそうなので、チェックしてみようかな[わーい(嬉しい顔)][ハートたち(複数ハート)]

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:

ハロウィンだ~♪ [ ** 雑貨 & 本]

2012_10_15_ハロウィンカボチャ!.JPG ジャックランタン[ハートたち(複数ハート)]

お友達がつくってくれました~~~[わーい(嬉しい顔)][ハートたち(複数ハート)]

すごすぎるっ[目][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]

続きを読む


自慢したくなる! マイナスイオングッズ☆ [ ** 雑貨 & 本]

           ae3d0.jpg とか

                これ。7295c.jpg

健康グッズっていうと、もっと 「いかにも」 デザインじゃないですか[あせあせ(飛び散る汗)]

これ、マイナスイオンアクセですよ[exclamation]


4e3f1.jpg

フツーにつけてても、違和感ないない!


サイズ調整も簡単みたいなんで
コーディネイトに合わせて、ネックレス

ブレスレット、アンクレット。

カチューシャにまで!!!


楽しそう♪

 

コランコランFitaブレスレット

コランコランから新商品!『Various(ヴァリアス)』が登場!5名様にモニプレ


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ファッション

『シュフモ』 のオフィシャル本♪ [ ** 雑貨 & 本]

無料ケータイサイト『シュフモ』のオフィシャル本が登場 [exclamation×2]

51Vk5wgg-vL__SL500_AA300_.jpg by 株式会社扶桑社


『シュフモ』 は使ったことないんだけど・・・  

本屋さんで チラ見したら

     「 作れそう [るんるん]」 「 作りたい[かわいい] 」 
レシピがいくつかありました[黒ハート]

  「50円、100円で作れる!」 なんて書いてある 節約レシピ本って
  なんとなく 写真? レイアウト? がすっきり しなくて
  惹かれないものが多いんだけど

  これは、作りたい[黒ハート]って惹かれるものが多かった[ぴかぴか(新しい)]

  盛り付け例もそのまま使えそう[かわいい]

   

【扶桑社ムック】『本当に使える節約レシピ&アイデア365』


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

安心☆除菌ウェットティッシュ♪ [ ** 雑貨 & 本]

日曜日、農業フェスティバルに行ってきました~[黒ハート]


岐阜県のお野菜とか、飛騨牛とか、いろいろ出品されるので

ちょっと楽しい[ぴかぴか(新しい)]


たま~にお店で 「試食ど~ぞ[ハートたち(複数ハート)]」 って置いてあったり
昨年は 「ポニー乗り」 や 「プチSL乗車」 とかのイベントもあるから

姫と若もうっきうき[揺れるハート]


今年は
「うなぎつかみ」 と 「カニ釣り」 に 夢中[exclamation×2]  カニ釣り.JPG

暑くて ウナギはぐったり[あせあせ(飛び散る汗)]だから 結構つかめて[るんるん]

カニは 釣れるまでに時間がかかったけど その分 すごい達成感[ぴかぴか(新しい)]


さぁ~~!ちょっとおいしいものでも探しに行こう[exclamation×2]

 

って・・・ ちょっと待ったぁ~~~[あせあせ(飛び散る汗)]  

   そのベタベタの手じゃ食べられないでしょ~~[がく~(落胆した顔)]  と、こんなとき。

除菌ウェットティッシュ.JPG  衛生的で安全なエコ除菌ウェットティッシュ[ぴかぴか(新しい)]    

  99.99% の高除菌率 & 370種の菌に有効 なのに

  界面活性剤 も 蛍光剤 も ホルムアルデヒド も使ってない なんて うれしい~[ぴかぴか(新しい)] 
                    
                               除菌ウェットティッシュ2.JPG

 

 涼しくなって 公園遊びにはもってこい でも インフルエンザ等が怖い これから。

 この ウェットティッシュは 心強い~~~[わーい(嬉しい顔)][ぴかぴか(新しい)]

 

 

 

安心安全な抗菌剤サピュアファンサイト応援中
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

「冬モノが入っている夏に実行!押し込まない押入れ有効活用術」☆ [ ** 雑貨 & 本]

「暑いけど、冬モノが入っているときに実行!!!」   

                                  押し込まない押入れ有効活用術


なるほど~~~
 [ぴかぴか(新しい)]



そう思って 重い腰をあげて 頑張りました[わーい(嬉しい顔)][手(グー)]

 

収納の巣さんの  「収納スペースに合わせて
                  縦・横どちら向きにも置ける“掛布団ケース”」 を使いました[かわいい]

                                 収納袋.jpg 

 
【 BEFORE 】 
   
割とスカスカなんですが スッキリしません[あせあせ(飛び散る汗)]     2011_09_04_押入れ_BEFORE.JPG

【 AFTER 】

2011_09_04_押入れ2_AFTER.JPG おぉ~~[exclamation][exclamation][exclamation]   すっごいスッキリ~~~[ハートたち(複数ハート)] 

ちょいとヘンだった唐草模様の収納袋に入ってたモノを収納袋2つに振り分け~~~[かわいい]
 



出し入れしやすいように それぞれ独立させると

こ~~んなにスッキリ するんですね~~~[黒ハート]

こ、これで お布団の出し入れのときに タメ息 つかなくていいんだわぁ~~~[黒ハート] 

この時期の 『 押入れ収納の見直し 』、ホントおすすめですよ~~~[黒ハート]

 

収納ツール専門店「収納の巣」ファンサイト応援中


暑いときこそ冷え性対策☆ [ ** 雑貨 & 本]

夜はずいぶん秋めいてきましたね。 

日中も日によっては  『扇風機あれば余裕[かわいい]』 なんて日も。

 

でも、どんな時でも電車やお店の中はクーラーが効いていて[あせあせ(飛び散る汗)] 

さぶ~~~っ


暑がりの寒がりなので

はおり用のカーディガンでいつも凌いでたんですが



今お試し中のハラマキがなかなかスグレモノ[ハートたち(複数ハート)]


夏なのに ハラマキ??? ってお思いでしょーが

すっごく薄手で ぴったりフィットしてくれるので 

全然アウターに響かず Gパンもいつもどおり 履けます[わーい(嬉しい顔)]

 

2011_08_10_腹巻_びよ~ん伸びる.JPG  わかります~?この 伸び具合[ぴかぴか(新しい)]


 
ぴったりフィットだと暑苦しいように感じますが 

着けているのを忘れてしまう感じです

 

その秘密がこれ(※商品ページから抜粋です)[exclamation×2] 

【秘密①】 5つの編み地とくびれラインが 心地よいフィット感を実現

【秘密②】 内側のシルクパイル生地が 汗をすばやく吸収・発散してサラサラ感をキープ

【秘密③】 脇のメッシュ生地が蒸れを防ぐ

 

何だか お腹に巻いてあったかければい~じゃん!って思っていたハラマキが

こんなに色んなこと考えて盛り込んでくれてるんだ~って思うと感動[ぴかぴか(新しい)]

 

夏の冷えは続かない(外へ出れば暑い)からついつい忘れがちだけど

ちゃんと 体のこと考えてあげないといけませんね~~~

 

webshop温むすび 【株式会社山忠】 温むすび ファンサイトファンサイト応援中


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:健康

電磁波対策に何かしていますか? [ ** 雑貨 & 本]

仕事で毎日PCに向かっている人

携帯を常に身につけている人

TVを近くで見ている人

 

当たり前のように たくさんいますよね。



私自身PCをずっと使用する仕事だったので、妊娠中は 『電磁波エプロン』 をつけていました。

今は着けていませんが

 

うちはオール家電だし

IHだから料理するたびに電磁波浴びてる???って思うと正直怖い・・・[がく~(落胆した顔)]

 

でも、日本では 『健康には影響ない』 っていうから対策方法もいまいちわからないし。

でも、その言葉も今はあまり信用できないし・・・

 

おなじみ

モニプラで 『キューリンク』 という 商品が紹介されてました。

人間が生まれながらに持つ自然治癒力UPをサポートしてくれるというペンダントだそうです。

 

『効果は個人差がある』 ということで 大変ビミョーなんだけど

ちょっと気になりますね。

 

でも、やんちゃざかりの若 や 外遊び大好きな姫 は つけてくれないだろ~な~


と思ったら


PC や コンセント(アダプタ使用)にさしておけば

直径19mに効果あり!という商品も紹介されていたので UPします[黒ハート]

 

ニンバス.jpg ニンバスで~す。ピンク、ブルーもあるよ~

 

 

 

あなたの自然治癒力をサポート『キューリンク』!人気のUSB用ニンバスを3名様に♪


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

SUSUSU~~~☆ [ ** 雑貨 & 本]

可愛い消臭剤見つけました~[黒ハート]

           SU SU SUオンラインショップ  GREEN は 本物 [わーい(嬉しい顔)]

土を使っていないので、うっかり汚れも大丈夫[黒ハート]

鉢の部分が竹炭で、消臭効果があるそうです[るんるん]

 

オシャレで消臭効果もあるなんて素敵~[ぴかぴか(新しい)] 

 

【サイトオープン】生きてるナチュラル消臭剤「SU SU SU」 モニター募集!


ソーラー充電器☆ [ ** 雑貨 & 本]

毎朝、電車に乗って通勤してます。

電車なら早いんだけど

いざ、電車が動かないってときには復旧を待つしかなくて

 

復旧しなければ 帰宅難民間違いなし☆


で、今はカバンにいつも入れてます。

2011_06_07_ソーラー充電全体.JPG  『 mobile solar 』[ぴかぴか(新しい)]

電源とれなくても、太陽の光で充電できるスグレモノ。


まぁ、普通に充電するよりはかなり時間がかかりますが☆

とりあえず、満タンにしとこ~と思ってひなたにおいてるけど まだ満タンになりません[あせあせ(飛び散る汗)]


梅雨だからね~~~
日射時間が短い・・・


しかも、改めて説明書読んでたら

直射日光での充電でも16時間かかるということで☆

 

・・・いざってときよう やね、やっぱり[わーい(嬉しい顔)]

モバイルソーラー充電器


でも、あると 精神的にはかなり心強いです[黒ハート]
ま、でも一度はちゃんと充電してみなきゃ[たらーっ(汗)]

小さくて軽いから 持ち運びしやすいのは 嬉しい~~~

 

エコグッズと桑茶の専門店 プラスワンファンサイト応援中
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感
前の10件 | -  ** 雑貨 & 本 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。